JOEZY OFFICIAL BLOG

sunrise surfshop
profile
patagonia
chp
blackflys
DESTINATION
2019年1月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
検索
こんばんは!
昨日は、東側が波があるという事で、久し振りに「EAST SIDE TRIP」して来ました。
このシーズン、冬型が強くなると日本海、そして九州では東シナ海側が波が上がるんですが、寒い!
九州と言っても、ブーツは間違いない!シーズン。
みんなやってますね〜♪
このシーズンサーフィンしてる人を見ると嬉しくなりますね。
波は頭位だったんですが、風が半端じゃなくかなり寒かったです。
サイズがあったから良しとしましょう。
ノーブーツは無理がありました。
入ってすぐに手がしびれ始め、ドルフィンすると「カッキーン!!」
と、いやまじで寒い。寒かったです!
久し振りに、体の芯から冷えました。
でもまぁ、波はさて置きその場所に友達がいると、
波が良くても悪くても楽しめるのがサーフィン。
今回も充実した旅でした〜♪
次は、ブーツ、グローブ、ヘッドキャップ装備で行きます!
*ps、マウスを画像に持って行くとコメントが表示されますよ♪
出発〜!
おとといの黄砂は半端じゃなく空の黄色さにびっくりさせられました。
その影響で車はこんな感じ。自然はすごいですね!
おとといの黄砂で車はこんな感じ!
そんな中幸いだったのが雨が降ったおかげで空気中にあった黄砂が落ち昨日は澄んだ空気に。
向こうに見える山は雲仙。
透き通った空になり向こうに見える山は雲仙普賢岳!
荒れ狂う海!ナチュラルポイント(仮名)。
ポイントはぐっしゃり!海に入る前に地元を愛するよっちゃんと!サーフィン後のひととき。
スマイル歯科発見!今日の朝!帰り〜。
朝焼けを見れるのも楽しみのひとつ。きれいな道が続く。こっちは山からサンライズ!
そして間もなく到着〜。
おまけ♪正男と良子のちゃんぽんは食べなかったけど、ここのちゃんぽんはうまかったです。
いいでしょ?この看板(笑)
ここのちゃんぽんはうまい!