JOEZY OFFICIAL BLOG

sunrise surfshop
profile
patagonia
chp
blackflys
DESTINATION
2019年1月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
検索

皆さんこんにちは!
いつもチェックしてもらってありがとうございます♪

先日8日に行われた日向市長杯のりのりカップは無事終了しました。

この大会は昨年第一回目を終え今回が第2回の大会となりましたが、サーフィンのコンテストは勿論ですが、一般の方のクラスビーチサンダル飛ばし、ビーチドッチビー、ビーチフラッグ大会と盛りだくさんのイベントです。

日向市と地元サーファー、サーフショップが協力し合いサーフィンの発展のためにスタートしました。

大会前になると、日向市役所ではミーティングが行われ行政そしてサーファーといろんな情報交換をして行きます。

今回のエントリー総数は202名と素晴しい大会となりました。

限定200食のそうめんが無料で配られるなど日向市らしい大会となりました。

当日は朝5時半からMCとして参加させて頂きましたが、ジャッジ、関係者、スタッフとして活躍された皆様、そして選手の方々お疲れさまでした。

私も宮崎県日向出身のプロサーファーとして出来る限り盛り上げて行きたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

また嬉しい事に今大会最高峰のスペシャルクラスに於いてサンライズサーフショップのライダー、加藤栄作が見事優勝!松本哲也が準優勝!3位にFREEDOMの渡辺寛、Billabongの甲斐公祐が4位となりました!

サーフィンのコンテストは自分のレベルの再確認、レベルアップや交流を深めるにはいいものだと思います。

勝ち負けは存在しますが、出場する事に意義があります。

また次のサーフィンライフを楽しめばいいでしょ!

出場した事のない方は、一度出場してみてはいかがでしょう?

それでは。お疲れさまでした!