JOEZY OFFICIAL BLOG

sunrise surfshop
profile
patagonia
chp
blackflys
DESTINATION
2019年1月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
検索

こんにちは!
ここのとこ忙しい日々を送ってますがだいぶ落ち着きました。
今年の夏はいかがお過ごしだったでしょうか?
いろいろな方たちに今年の夏も会うことが出来て良かったです。

今夏、気になったのは台風が来ない事。
僕がサーフィンして20年で、子供の頃からお倉ヶ浜を見て来たんですが、夏休みの間にお倉ヶ浜がクローズしなかったのは今年が初めての事だったんじゃないでしょうか?
突然の雷とか凄いですね。
先日の熊本の雷は、朝4時半頃から5時半頃までなりっぱなし!
マジで凄かったです!!
1時間位光りっぱなしで、ピカピカッと光ってバキーーーッ。
ピカッ!!と光ったらドッガーーーーーーン!!!!!!!!ビキビキビキビキ〜。。。と外に出たらやられそうでしたよ。
これから秋の台風シーズンすごいのが来そうですね。。
天気予報はイマイチですがチェックするようにしましょう。

さて、いよいよ今年も僕が主催するサーフィンコンテストの日程が決まりましたので宜しくお願いいたします。
毎年いろんな方たちのご協力により開催している大会で本当にありがとうございます。
いつもエントリーして頂いてる各サーフショップには9月10日位までに詳細用紙を郵送させて頂きます。
その他ショップの方で出場したい選手がいる場合はご連絡下さい。
どなたでもエントリー可能ですので宜しくお願いします。

「詳細」
☆JOEZYS SURF FESTIVAL 2008☆
今年で5回目を迎えたプロサーファー伊久良城二氏主催のサーフコンテストが11月2日(日曜日)に開催!

サーフィンのレベルアップは勿論、サーファー同士の交流、ルールとマナーの向上を目的としたサーフコンテストです。

どなたでもエントリー出来ますので、ショップに所属してない方でもOKです。

また大会に出場した事ない方、この機会に出場してみてはいかがでしょうか?!

クラス ショートボード・J1(スペシャル)、J2(オープン)、J3(ビギナー)、レディスオープン、ロングボードオープン、ビギナー、BBオープン、レジェンドクラス(45歳以上)。

エントリー締切り 10月24日(金)

エントリー費 4000円(弁当・お茶・抽選券付)・中学生以下2500円

注意・18歳未満の方は親または保護者の同意が必要です。

詳しくは、http://www.sunrise-surfshop.com
のトップページをご覧下さい。

また大会当日お倉ヶ浜ポイント一部エリア規制させて頂きますがご了承下さい。
ご協力宜しくお願いいたします。

これから、コンテストも目白押しとなってますが、日向ではASPWQSが10月の2週目に開催です。
僕はMCとなってますのでそちらも宜しくお願いします。

その時に合わせてもしかしたら伝説のLIVE&DJイベント、
「ATEKOMAnight☆」を行うかもしれません。

そんな感じですがリアルサーファーにとってはこれからがホントのサーフシーズン。
リーシュなどもマメにチェックしましょう☆

HAVE FUN!

写真は昨年のコンテスト当日のお倉ヶ浜pパーフェクトウェーブ。
カメラマンはミスターアンダーグラウンド・Kimiaki Kawano。