JOEZY OFFICIAL BLOG

sunrise surfshop
profile
patagonia
chp
blackflys
DESTINATION
2019年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
検索
ライトは危険☆
こんにちは。
昨日おとといと日向へ大会(11月2日)の段取りで帰ってました。
ビーチはクローズしてましたね。
そして昨日は波がどうしても気になり、南へ車を走らせて久し振りに日南行って来ました。
直線のがけ崩れすごかったです。

フリーダムの川畑さんに会いにショップに行くと、
JPSAで優勝したダレンターナーたちが川畑さんに波の様子を聞いていた。間違いない。
それから僕はひとまず大浦で待機することにした。
到着するとフォトグのきんちゃん(木本氏)が丁度いて公志と合流した。
公志曰くつかまえるように言われてたらしい(笑)
あげてたので潮がひくのを待ってたけどあまりの暑さにレギュラーに公志と軽く入ることにした。

けっこう浅くてチュービーでした。流れが凄かったけど…(パドル出来ないと帰って来れません)
公志は今年からJPSAのサーキットを転戦している。
いい結果は出てないけどサーフィンは前見た時よりもさらに磨きがかかってて凄いサーフィンをしてた。
リーフに入らせるとやっぱりうまい!そしてスタイリッシュにピークから決めてくる。
@KOHSHI MIZUMOTO グラブレイル!
公志チューブ☆
気が付いたらきんちゃんは写真を撮っててライトでやったあとグーフィへパドルアウトした。
夕方につれ流れは結構出てたけどまとまって来ていい波でした。
ショウヘイ、東も合流して久し振りに一緒にサーフィンしました♪
@SHOHEI KAWABATA バックハンドリッピング!
ショーヘイリッピング!
最近は日南もかなり混雑するようになったみたいで、乗れない人でもリーフに入って来たりでけっこう打ち上げられてるようです。
事故に繋がると危険なのでもう一度入っても大丈夫かどうか再確認したほうがいいでしょう。
そしてポイントなどの注意点などはフリーダムサーフボードの川畑さんに聞くのが一番だと思いますので☆ぜひ♪
@左からエアリアルコンテストで優勝したショウヘイ、公志、ロングでリッピング全開の東とカシャッ☆
みんなで☆
久し振りの日南の海岸線はスケールがでかくてやっぱり気持ち良かったです。
ありがとうございました!
魚☆